週末 乗馬体験のお知らせ♪

おはようございます☀️今朝は雨の石垣島です。。

そして、今日は週末のお知らせから!お天気がとても気になりますが、今週末の18日㈯と19日㈰は乗馬体験を実施いたします♪
※天候によりツアーが中止になる場合があります。ご了承下さい。

*ビーチ引き馬コース*
*まるでプライベートビーチの様な白い砂浜と青い海で乗馬体験してみませんか?お馬さんの背中に乗ってみる景色は普段の目線とは全然違ってまた一段と格別な景色なんです!スタッフが馬を引いてビーチを歩きますので、お子様や初めてで少し不安な方でも安心です!
20分:大人/3,500円・小人/2,500円
(※保険料・税・全て込みの料金です。)
(※準備・説明・ふれあい等を含めた総所要時間は30分程度です。)

*ミニ 引き馬コース*
*ミニ引き馬コースは、ゆったりとした時間の流れる明石集
落内をお馬さんに乗ってお散歩します♪
※こちらのコースはビーチへは行きません!
(※保険料・税・全て込みの料金です。)
(※準備・説明・ふれあい等を含めた総所要時間は25分程度です。)
 15分:大人/2,000円・小人/1,500円

*ビギナーコース* (★前日までのご予約が必要です!!)
ビギナーコースはインストラクターと一緒にマンツーマンでのレッスンを行いますので初心者の方から安心して騎乗していただけますよ!少しレッスンした後は自分で馬を操作して白い砂浜の明石ビーチへ!引き馬とは違い自分で馬を操作してお散歩するビーチはまた格別です!
45分 : 大人/7,800円
(※保険料・税・全て込みの料金です。)
(※準備・説明・ふれあい等を含めた総所要時間は60分程度です。)
(※延長可能!! 10分ごとに+2,100円です。)

★全コース80キロ制限とさせていただいています。ご了承下さい。

明石ビーチでの乗馬体験料金プラン等の詳細はこちらの美ら馬cafeホームページ内にて掲載中です♪♪
ご予約やお問い合わせはこちらまで↓
美ら馬cafe→TEL 090-9671-9999

 

美ら馬Cafe自慢のアイスコーヒーは、今朝もネルドリップでゆっくり、じっくり丁寧に抽出していますので香・味・ともに格別です!!
ホットコーヒーはご注文をお受けしてから豆を挽きサイフォンで一杯づつ丁寧にお淹れしています♪こだわりのコーヒーをぜひご賞味下さい♪
*Cafeではオリジナルの「〜沖縄風〜十六雑穀黒糖氷ぜんざい」と「かき氷」がおススメです!!十六雑穀黒糖氷ぜんざいは、もちきびや大麦など十六種類の穀物をじっくりと煮詰めて仕上げています!!春と夏だけの限定メニューです♪

☆お飲み物・ぜんざい・かき氷等はお持ち帰りもできますよ!!(^^)/

♪本日も美ら馬Cafe10時よりOPEN致します♪
今日の美ら馬Cafeの
☆Welcomeホースは与那国馬のナミちゃんです♪
☆Welcomeラビットはトトロちゃんとピーターちゃんです♪